//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 56+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 52+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 56+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 56+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 52+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 52+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: システム起動-α
【システム起動-α】:ファンアウト+戦術+鬼謀の策士+戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象は任意に戦闘移動
対象の行動値を+21
ラウンド間メジャーアクションダイス+9個
@侵蝕+
### ■コンボ: システム循環-β
【システム循環-β】:戦術+戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値を+21
ラウンド間メジャーアクションダイス+9個
@侵蝕+
### ■コンボ: 不動の反復進行(E pur la Terra si muove)
【|不動の反復進行《E pur la Terra si muove》】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の攻撃力+24
C値-1、ダイス+10個
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能