//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 56+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 52+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 56+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 56+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 52+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 52+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: システム起動-α 【システム起動-α】:ファンアウト+戦術+鬼謀の策士+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象は任意に戦闘移動
対象の行動値を+21
ラウンド間メジャーアクションダイス+9個
@侵蝕+ ### ■コンボ: システム循環-β 【システム循環-β】:戦術+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+21
ラウンド間メジャーアクションダイス+9個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不動の反復進行(E pur la Terra si muove) 【|不動の反復進行《E pur la Terra si muove》】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の攻撃力+24
C値-1、ダイス+10個 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能