//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒色火薬の基礎研究 【黒色火薬の基礎研究】:災厄+増加+Cソラ+トラキ+(プラズマカノン) メジャーアクション / RC / / / 火薬とは、木炭、硫黄、硝酸カリウムの混合物である。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 過剰圧縮されたときの火薬特性 【過剰圧縮されたときの火薬特性】:災厄+増加+Cソラ+(プラズマカノン+トラキ+オーバードーズ) メジャーアクション / RC / / / 酸化反応は断熱圧縮によって促進される。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 爆発時の威力定数と距離の関係 【爆発時の威力定数と距離の関係】:災厄+増加+紅蓮+エネマイ+Cソラ+トラキ+(プラズマカノン) メジャーアクション / RC / / / RE係数はTNTの爆発熱と当該爆発熱の比である。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 違法な改造手榴弾の危険性について 【違法な改造手榴弾の危険性について】:災厄+増加+紅蓮+エネマイ+Cソラ+トラキ+(プラズマカノン+オーバードーズ) メジャーアクション / RC / / / これは筆者が作成した爆薬の事例である。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■コンボ: 第三次世界大戦で想定される火薬の運用 【第三次世界大戦で想定される火薬の運用】: メジャーアクション / RC / / / 第三次世界大戦を想定した実戦形式での炸裂弾がこれである。 @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+95+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能