//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手の装甲-15点(最低0)基本的にアレクサンドリアで射撃を指定しているためその場合はさらに射撃+4 @侵蝕+0 ▼0-59(侵蝕込み) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60-79 ---------- 2+1+{DB}dx(10+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80-99 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100-129 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: じぶんのうらみ 【じぶんのうらみ】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+リーダーズマーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 最大HP-現在HPだけダメージ上昇、1シナリオLV回、装甲ガード無視、相手の装甲-15点(最低0) @侵蝕+9 ▼0-59(侵蝕込み) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+10+HP差分+{AtkB} ▼60-79 ---------- 2+1+{DB}dx(10+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+10+HP差分+{AtkB} ▼80-99 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+10+HP差分+{AtkB} ▼100-129 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+8+7+{AB} ダメージ d10+10+HP差分+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能