//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢想封印 【夢想封印】:飢えし影+サイレンの魔女+魔獣の衝撃+背教者殺し メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 レネゲイドウィルスを乗せた影の嵐が吹き荒れる。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド中対象の判定ダイスが-LV+1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+6+5+{AtkB} ▼100%以上ヒュドラ ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+9+5+{AtkB} ▼100%未満背徳後 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+6+5+{AtkB} ▼100%以上全部乗せ ---------- 5+3+4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+9+5+6+{AtkB} ### ■コンボ: 能力解析 【能力解析】:背徳の理 オートアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手に攻撃後レネゲイドを解析し自身のレネゲイドを有効なものに変更させる @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 輪廻解放 【輪廻解放】:原初の黒:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / / 自身 / 至近 輪廻の獣になり攻撃力を上げる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能