//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 握手(シェイクハンド) 【|握手《シェイクハンド》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-[23]。攻撃力6(8)の白兵攻撃。
装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満(バックスタブ) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上(バックスタブ) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: お礼参り(ペイバック) 【|お礼参り《ペイバック》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《炎陣の怒り》(《エターナルブレイズ》適用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-[23]。攻撃力14(20)の白兵攻撃。3点のHPを消費する。
判定ダイスに+3(4)個し、装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満(バックスタブ) ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上(バックスタブ) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 冥土の土産(ギフトボックス) 【|冥土の土産《ギフトボックス》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《炎陣の怒り》+《ギガンティックモード》(《エターナルブレイズ》適用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値を-[23]。攻撃力14(20)の白兵攻撃。3点のHPを消費する。
判定ダイスに+3(4)個し、装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満(バックスタブ) ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上(バックスタブ) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能