//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 握手(シェイクハンド)
【|握手《シェイクハンド》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値を-[23]。攻撃力6(8)の白兵攻撃。
装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満(バックスタブ) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上(バックスタブ) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: お礼参り(ペイバック)
【|お礼参り《ペイバック》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《炎陣の怒り》(《エターナルブレイズ》適用)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値を-[23]。攻撃力14(20)の白兵攻撃。3点のHPを消費する。
判定ダイスに+3(4)個し、装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満(バックスタブ) ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上(バックスタブ) ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 冥土の土産(ギフトボックス)
【|冥土の土産《ギフトボックス》】:《インスタントボム》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《炎陣の怒り》+《ギガンティックモード》(《エターナルブレイズ》適用)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
C値を-[23]。攻撃力14(20)の白兵攻撃。3点のHPを消費する。
判定ダイスに+3(4)個し、装甲値を無視してダメージを計算する。
(《バックスタブ》適用時に攻撃力+20)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満(バックスタブ) ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上(バックスタブ) ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能