//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: よし、いっちょやっか~~
【よし、いっちょやっか~~】:《狂騒の戦慄》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
暴走はマイナーアクションで解除 攻撃力15/18/21
@侵蝕+5
### ■コンボ: ふつうのパンチ
【ふつうのパンチ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《一閃》1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一迅の風+狂騒の戦慄 前提 侵蝕率はメジャーで上がる数値
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: マジシリーズ……マジパンチ
【マジシリーズ……マジパンチ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《一閃》1+《マシラのごとく》10(パワーソース+序列不能)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一迅の風+狂騒の戦慄+援護の風+明鏡止水+リミットリリース
侵蝕率はメジャー+オートの数値
@侵蝕+29+13
▼100%~159% ----------
3+8+3+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+110+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+9+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+120+{AtkB}
### ■コンボ: かぜが騒がしいな
【かぜが騒がしいな】:《援護の風》
オートアクション / / / /
ダイス+7個
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能