//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: よし、いっちょやっか~~ 【よし、いっちょやっか~~】:《狂騒の戦慄》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 暴走はマイナーアクションで解除 攻撃力15/18/21 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ふつうのパンチ 【ふつうのパンチ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《一閃》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一迅の風+狂騒の戦慄 前提 侵蝕率はメジャーで上がる数値 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: マジシリーズ……マジパンチ 【マジシリーズ……マジパンチ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《一閃》1+《マシラのごとく》10(パワーソース+序列不能) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一迅の風+狂騒の戦慄+援護の風+明鏡止水+リミットリリース

侵蝕率はメジャー+オートの数値 @侵蝕+29+13 ▼100%~159% ---------- 3+8+3+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+110+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+9+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+120+{AtkB} ### ■コンボ: かぜが騒がしいな 【かぜが騒がしいな】:《援護の風》 オートアクション / / / / ダイス+7個 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能