//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ==汎用判定== 1d10 シーンイン 1d10 リザレクト ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}>= 【情報:噂話判定】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定】 :侵蝕率+ :HP- ▼セットアップ セットアップ:《光の銃》 :侵蝕率+2 ▼マイナー マイナー:《エフェクトレンズ》 :侵蝕率+1 ▼メジャー メジャー:《C:エンジェルハイロゥ》《コンバットシステム》《小さな塵》 :侵蝕率+10 ==攻撃判定== 100%↓ ▼攻撃判定 ({感覚}+{DB}+4)dx7+{射撃} ▼ダメージ (+1)d10+22 100%↑ ▼攻撃判定 ({感覚}+{DB}+5)dx7+{射撃} ▼ダメージ (+1)d10+26 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //回避=3 //射撃=3 //知覚=0 //意志=0 //調達=0