//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ー 斬 ー
【ー 斬 ー】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+一閃+アニマルテイマー (100%以上)完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ーーーーーー執行します」
佐久間奏多の身の丈に限りなく近い実力行使。
しかして、実力以上のものを引き出している事実は変わらず、身体に負荷がかかり続けている。
そうせざる負えないのは、最低限この程度の実力はなければ死んでしまうからである。
足りない才は、別のものから削り出すしかないのだ。
攻撃後1dのダメージ
@侵蝕+8+2+5
▼0~59% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼60~79% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ー 断 ー
【ー 断 ー】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+アニマルテイマー+完全なる世界+かまいたち+リミットリリース+要の陣形+賢者の石+ロイス1つ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 /
「ーーーーーー起きて…ー 骸 ー」
佐久間奏多の生存維持に必要な最低限のエネルギー以外の全てを対象を斬ることにまわした一閃。
彼女の声を聴くと同時に、痛みを感じることなく深い眠りへと堕ちる。
それとは対照的に彼女を襲うのは、意識がとばせないほどの激痛と、心に穴が開いたような喪失感である。
何百倍にも引き延ばされた感覚の中で、己を喰らうそれに抗わなくてはならない。
ーーーーーその様な生き地獄でのみ、左の瞳の代わりに存在する賢者の石は真紅の輝きを放つ。
攻撃後1dのダメージ
相手のC値+1
@侵蝕+24+1d10
▼100~129% ----------
5+13+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ー 紙重 ー
【ー 紙重 ー】:回避行動 コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+アニマルテイマー
リアクション / 回避 / / /
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能