//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ー 斬 ー 【ー 斬 ー】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+一閃+アニマルテイマー (100%以上)完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ーーーーーー執行します」

佐久間奏多の身の丈に限りなく近い実力行使。
しかして、実力以上のものを引き出している事実は変わらず、身体に負荷がかかり続けている。
そうせざる負えないのは、最低限この程度の実力はなければ死んでしまうからである。
足りない才は、別のものから削り出すしかないのだ。


攻撃後1dのダメージ @侵蝕+8+2+5 ▼0~59% ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼60~79% ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80~99% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100~129% ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ー 断 ー 【ー 断 ー】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+アニマルテイマー+完全なる世界+かまいたち+リミットリリース+要の陣形+賢者の石+ロイス1つ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 「ーーーーーー起きて…ー 骸 ー」

佐久間奏多の生存維持に必要な最低限のエネルギー以外の全てを対象を斬ることにまわした一閃。
彼女の声を聴くと同時に、痛みを感じることなく深い眠りへと堕ちる。

それとは対照的に彼女を襲うのは、意識がとばせないほどの激痛と、心に穴が開いたような喪失感である。
何百倍にも引き延ばされた感覚の中で、己を喰らうそれに抗わなくてはならない。

ーーーーーその様な生き地獄でのみ、左の瞳の代わりに存在する賢者の石は真紅の輝きを放つ。

攻撃後1dのダメージ
相手のC値+1 @侵蝕+24+1d10 ▼100~129% ---------- 5+13+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ー 紙重 ー 【ー 紙重 ー】:回避行動 コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+アニマルテイマー リアクション / 回避 / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能