//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【雷鳴の声】 《加速装置Lv.1》 セットアップ/-/自身/至近/侵蝕値2/-/ラウンド間行動値+[Lv*4] 【雷霆の剣】 《力の法則Lv.5》 オート/-/単体/視界/侵蝕値4/100↑/ダメージを+[Lv+1]D/1R1回まで ・1R 【煽動する雷】 《要の陣形Lv.3》+《導きの華Lv.5》+《光り射す場所Lv.1》+《解放の雷Lv.1》+《強化の雷光Lv.3》 射程:視界 対象を3人に変更、シナリオLv回  侵蝕値+15 次のメジャーの達成値+[Lv5*2]+5、C値-1(下限6)、攻撃力+[Lv1*2] シーン間メジャーのダイス+「Lv3]個、戦闘移動距離+5m ・80以上100以下かつ2R以降 《要の陣形Lv.4》+《導きの華Lv.6》+《光り射す場所Lv.2》+《解放の雷Lv.2》 射程:視界 対象を3人に変更、シナリオLv回 侵蝕値+13 次のメジャーの達成値+[Lv6*2]+5、C値-1(下限6)、攻撃力+[Lv2*2] ・クライマックス用(前提:100↑1R) 【遠雷纏う雷華】 《要の陣形Lv.5》+《導きの華Lv.7》+《光り射す場所Lv.3》+《解放の雷Lv.3》+《強化の雷光Lv.5》+《紫電の刃Lv.3》 射程:視界 対象を3人に変更、シナリオLv回 侵蝕値+18 次のメジャーの達成値+[Lv7*2]+5、C値-1(下限6)、攻撃力+[Lv3*2] シーン間メジャーのダイス+「Lv5]個、戦闘移動距離+5m/次の攻撃を装甲値無視、1シナリオLv回 ### ■能力値 ### ■技能