//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:アクセル+活性の霧+(タブレット+多重生成 ) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体(n+1体) / 至近(視界) 【行動値】を+[LV×2]+ウンド間攻撃力+Lv×3 対象のドッジ-2個
100↓【行動値】4&攻撃力+15対象のドッジ-2
100↑【行動値】6&攻撃力+18対象のドッジ-2 @侵蝕+49 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:バーストアップ+さらなる力+オリジン:レジェンド  メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 オリレ:+10(12) RCブースター:+6 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+18+{AB} ### ■コンボ: メジャー(バーストアップ抜き) 【メジャー(バーストアップ抜き)】:さらなる力+オリジン:レジェンド  メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 オリレ:+10(12) RCブースター:+6 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能