//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:アクセル+活性の霧+(タブレット+多重生成 )
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体(n+1体) / 至近(視界)
【行動値】を+[LV×2]+ウンド間攻撃力+Lv×3 対象のドッジ-2個
100↓【行動値】4&攻撃力+15対象のドッジ-2
100↑【行動値】6&攻撃力+18対象のドッジ-2
@侵蝕+49
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:バーストアップ+さらなる力+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
オリレ:+10(12) RCブースター:+6
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+18+{AB}
### ■コンボ: メジャー(バーストアップ抜き)
【メジャー(バーストアップ抜き)】:さらなる力+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
オリレ:+10(12) RCブースター:+6
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能