//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:アームブレード+アタックプログラム+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アタックプログラムで命中達成値+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 飛ばすぜ!
【飛ばすぜ!】:アームブレード+アタックプログラム+コンセントレイト+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アタックプログラムで命中達成値+[Lv*2]
雷鳴の申し子で攻撃力+[HP最大値-HP現在値]、使用後HP0
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+N+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+N+{AtkB}
### ■コンボ: 何とかなれ~
【何とかなれ~】:アームブレード+アタックプログラム+コンセントレイト+雷鳴の申し子+復讐者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アタックプログラムで命中達成値+[Lv*2]
雷鳴の申し子(復讐者)で攻撃力+[HP最大値-HP現在値]*2、使用後HP0
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+2N+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+2N+{AtkB}
### ■コンボ: 飛んだぜ!
【飛んだぜ!】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
移動距離+Lv*2 、飛行状態で移動
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能