//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 『朱殷ニ染メル』 【『朱殷ニ染メル』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 [取得中止:従者の回路により判定固定値+14] 従者の安らぎにより侵蝕値は1 メインプロセス終了後、HPが0になる。 100%未満:ダメージ与えた対象はHPを4d10失う 100%:ダメージ与えた対象はHPを5d10失う @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 10+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 『惨劇の再演』 【『惨劇の再演』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5、最終舞踏5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 [取得中止:従者の回路により判定固定値+14] 従者の安らぎにより侵蝕値は5 メインプロセス終了後、HPが0になる。 100%未満:ダメージ与えた対象はHPを4d10失う 100%:ダメージ与えた対象はHPを5d10失う @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 10+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能