//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 特別な言葉
【特別な言葉】:(オリジン:サイバー)+抗いがたき言葉+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
100%未満:20個
100%以上:22個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 刺突
【刺突】:(コマンダーズエッジ)+(チェインド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
▼常時 ----------
1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:(コマンダーズエッジ)+(スマートライフル)+(チェインド)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
至近不可
@侵蝕+
▼常時 ----------
1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能