//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特別な言葉 【特別な言葉】:(オリジン:サイバー)+抗いがたき言葉+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
100%未満:20個
100%以上:22個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 刺突 【刺突】:(コマンダーズエッジ)+(チェインド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:(コマンダーズエッジ)+(スマートライフル)+(チェインド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 至近不可 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能