//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+赫き重刃LV1(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:3238 ガード値:ー 射程:20m HPを12点消費することで以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー通常攻撃
【メジャー通常攻撃】:デュアルミラージュLV3+絶影LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
対象のドッジ判定ダイス−56個
60%未満:達成値期待値30.7/命中率97.8%/ダメージ期待値49.5
100%以上:達成値期待値37.8/命中率99.7%/ダメージ期待値62
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 100%メジャー束縛攻撃
【100%メジャー束縛攻撃】:デュアルミラージュLV3+絶影LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
ラウンド間:対象の判定達成値−38
発動後、使用武器破壊
対象のドッジ判定ダイス−56個
100%以上:達成値期待値37.8/命中率99.7%
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能