//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【戦闘準備】 【【戦闘準備】】:《螺旋の悪魔》+《尾を食らう蛇》+《背徳の理》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間対象の攻撃力+1215/シーン間ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+46個/1d10点HPを失う/暴走する @侵蝕+10 ▼~99% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 【繋ぐ】 【【繋ぐ】】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間対象の攻撃力+1215/暴走する @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 【喰らう】 【【喰らう】】:《極光螺旋》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中攻撃力+2~10(3~15)/1シーン1回 @侵蝕+1~5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2~10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3~15+{AtkB} ### ■コンボ: 【攻撃】 【【攻撃】】:《コンセ:ウロボロス》+《飢えし影》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 射撃攻撃/攻撃力+34/装甲有効 @侵蝕+3 ▼~80% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+1210+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+1515+{AtkB} ### ■コンボ: 【打ち消す】 【【打ち消す】】:《レネゲイドディゾルバー》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 オートエフェクト打ち消し/エネミーエフェクト、及び「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消し不可/1シナ2回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能