1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動判定の侵蝕率上昇 〇判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 〇イージーエフェクト ⚡【壁抜け】 ⚡【人間発電機】 〇戦闘 ▼オート 🔫【砂の加護】 対象のダイス+{砂}する 1R1回 侵蝕+3 :侵蝕率+3 :支援D+{砂} ▼メジャー 🔫【水晶の剣】シナリオ間武器の攻撃力+{水晶} シナリオ3回 侵蝕+4 他のエフェクトと組み合わせられない。 :侵蝕率+4 🔫【インプラントミサイル】インプラントミサイル+ロックオンサイト+アタックプログラム+コンセ 侵蝕+4 技能:〈射撃〉/対象:範囲(選択)/命中:-3/攻撃力:12/射程:20m/シナリオ1回 :侵蝕率+4 ({感覚}+{DB}+{支援D})dx@(10-{コンセ})+{サイト}+{アタ}+{射撃}-3 命中判定 d10+12 ダメージ判定 d10+12+{水晶} ダメージ判定/水晶の剣 🔫【小型浮遊砲】小型浮遊砲+ロックオンサイト+アタックプログラム+コンセ 侵蝕+4 技能:〈射撃〉/対象:ー/命中:-2/攻撃力:5/射程:20m/装甲無視 :侵蝕率+4 ({感覚}+{DB}+{支援D})dx@(10-{コンセ})+{サイト}+{アタ}+{射撃}-2 命中判定 d10+5 ダメージ判定 d10+5+{水晶} ダメージ判定/水晶の剣 ◇代入式 //砂=({砂の加護Lv}+{レベルB}+1) //水晶=({水晶の剣Lv}+{レベルB})*2 //アタ=({アタックプログラムLv}+{レベルB})*2 //コンセ=({コンセLv}+{レベルB}) //サイト=2*{ロックオンサイト/個} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1