//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 来たれ、【白龍〈アルビオン〉】
【来たれ、【白龍〈アルビオン〉】】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
言霊を囁くことで力を全開に解放する。
行動値が【0】になる代わりに攻撃力がLv×5上がる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 魔剣生成
【魔剣生成】:インフィニティウェポン+錬金術師
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
身の丈よりも長い西洋風の大剣を生成する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 魔剣強襲
【魔剣強襲】:インフィニティウェポン+錬金術師+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
響転で敵の懐に飛びつつ、魔剣の生成を行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 一刀両断
【一刀両断】:アロンダイト+咎人の剣+コンセントレイト+レインフォース+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
文字通り、対象を両断する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 鋼皮〈イエロ〉
【鋼皮〈イエロ〉】:竜鱗+衝撃相殺
リアクション / / 自動成功 / 自身 /
鋼のような硬さを持つ、龍の肌が攻撃を軽減させる。
100%未満なら装甲値+20&ダメージ減少-10
100%以上なら装甲値+30&ダメージ減少-10
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 響転〈ソニード〉
【響転〈ソニード〉】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
自身を違う地点へ小転移させる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 解空
【解空】:ディメンジョンゲート
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
響転よりも移動距離が長い転移。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 終響転〈ハイ・ソニード〉
【終響転〈ハイ・ソニード〉】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
響転を超えた響転、自身の行動を予め描写したかのように行動を既に終えている。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能