//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来たれ、【白龍〈アルビオン〉】 【来たれ、【白龍〈アルビオン〉】】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 言霊を囁くことで力を全開に解放する。
行動値が【0】になる代わりに攻撃力がLv×5上がる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 魔剣生成 【魔剣生成】:インフィニティウェポン+錬金術師 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 身の丈よりも長い西洋風の大剣を生成する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 魔剣強襲 【魔剣強襲】:インフィニティウェポン+錬金術師+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 響転で敵の懐に飛びつつ、魔剣の生成を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:アロンダイト+咎人の剣+コンセントレイト+レインフォース+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 文字通り、対象を両断する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼皮〈イエロ〉 【鋼皮〈イエロ〉】:竜鱗+衝撃相殺 リアクション / / 自動成功 / 自身 / 鋼のような硬さを持つ、龍の肌が攻撃を軽減させる。
100%未満なら装甲値+20&ダメージ減少-10
100%以上なら装甲値+30&ダメージ減少-10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 響転〈ソニード〉 【響転〈ソニード〉】:ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 自身を違う地点へ小転移させる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 解空 【解空】:ディメンジョンゲート メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 響転よりも移動距離が長い転移。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 終響転〈ハイ・ソニード〉 【終響転〈ハイ・ソニード〉】:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 響転を超えた響転、自身の行動を予め描写したかのように行動を既に終えている。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能