//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利への道筋〜ヴィクトリーロード〜 【勝利への道筋〜ヴィクトリーロード〜】:戦術+常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のダイスを+LV個し、ラウンド中あらゆる攻撃の攻撃力を+【LV×4】させて、戦闘移動させる。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100以上 ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼150以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: 一点突破〜ウィークネス・ブレイク〜 【一点突破〜ウィークネス・ブレイク〜】:アドヴァイス+弱点看破+(勝利の女神) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスを+LV個し、C値を−1(下限値6)にして、攻撃力と達成値を+【LV×3】する。 @侵蝕+7(11) ▼80%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(−1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(−1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(-1+{CB})+(+18)+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(-1+{CB})+(+21)+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能