//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 囚われの間奏曲(キャプティブ=インテルメッツォ) 【囚われの間奏曲(キャプティブ=インテルメッツォ)】:コンセントレイト(バロール)+インビジブルハンド+魔王の腕+暴君の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセントレイト クリティカル値-2
インビジブルハンド 攻撃力+2
魔王の腕 攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直
暴君の槌 「灰色の庭」の効果を受けている対象のみ攻撃力+6

対象のみ攻撃力8  100%以上 攻撃力12 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能