//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 囚われの間奏曲(キャプティブ=インテルメッツォ)
【囚われの間奏曲(キャプティブ=インテルメッツォ)】:コンセントレイト(バロール)+インビジブルハンド+魔王の腕+暴君の槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンセントレイト クリティカル値-2
インビジブルハンド 攻撃力+2
魔王の腕 攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直
暴君の槌 「灰色の庭」の効果を受けている対象のみ攻撃力+6
対象のみ攻撃力8 100%以上 攻撃力12
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能