//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈歌うようなトーク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 饅頭こわ~いわあ!でらっくす 【饅頭こわ~いわあ!でらっくす】:戦術+鬼謀の策士+常勝の天才+戦局判断+ランナウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ①対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。

②そのラウンドの間、対象の行動値を+[LV×3]する。このエフェクトは、あなたを対象にできない。

③ランナウトの効果により、戦術のLVを+2する。

☆対象と射程の変更に注意! @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 饅頭こわ~いわあ!甘さ控えめ 【饅頭こわ~いわあ!甘さ控えめ】:戦術+常勝の天才+戦局判断+ランナウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ①対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。

②そのラウンドの間、対象の行動値を+[LV×3]する。このエフェクトは、あなたを対象にできない。

③ランナウトの効果により、戦術のLVを+2する。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能