//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 血を欲する者
【血を欲する者】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー / 渇きの主 / 鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを2点消費 装甲無視
命中時:HPをLV*4点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+8+{AtkB}
### ■コンボ: 血に愛される者
【血に愛される者】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー / 渇きの主 / 鮮血の一撃 / 始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを5点消費 装甲無視
命中時:HPをLV*4点回復
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
:侵蝕率+
:HP-
1d10
▼min
▼Maj
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=3
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1