//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:占星術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主よ、我らを許したもう
【主よ、我らを許したもう】:白の皇帝
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーの判定ダイス+6D/7D
祈りの言葉を紡ぎ、聖なる力で周囲を満たす
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 祈りよ、共に在れ
【祈りよ、共に在れ】:天使召喚
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
前提:主よ、我らを許したもう
バステ3個/4個まで回復。ラウンド間、対象が行うありとあらゆる判定ダイスに+[回復したバステの数×3]個
障害を取り除き、前に進む力を与える白魔術
@侵蝕+5
### ■コンボ: 希望よ、我らが身に
【希望よ、我らが身に】:戦乙女の導き+熱狂+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[1D/2D]+4点回復。次のメジャーダイス+3/+4個&ダメージ+5。暴走を受けると、シーン間、白兵攻撃のダメージ+9/12
癒しと力を与える呪文
@侵蝕+6
### ■コンボ: 偉大なるものよ
【偉大なるものよ】:戦乙女の導き+熱狂+癒しの水+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[1D/2D]+4点回復。次のメジャーダイス+9/+12個&クリ値-1&ダメージ+5。暴走を受けると、シーン間、白兵攻撃のダメージ+9/12
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幸いよ、与えられん
【幸いよ、与えられん】:力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うDR直前に使用。ダメージに+3D/4D。自身対象不可。1ラウンド1回
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 愛そう、我が隣人よ
【愛そう、我が隣人よ】:シンクロニシティ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のドッジ失敗直後に使用。対象の侵蝕を+2して代理回避。1シナリオ3/4回
身体の動きを同期させ、とっさのピンチを救う
@侵蝕+2
### ■コンボ: 信仰の応え
【信仰の応え】:リフレ:ソラリス+命の盾
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ判定
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能