//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:占星術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主よ、我らを許したもう 【主よ、我らを許したもう】:白の皇帝 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーの判定ダイス+6D/7D

祈りの言葉を紡ぎ、聖なる力で周囲を満たす @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祈りよ、共に在れ 【祈りよ、共に在れ】:天使召喚 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 前提:主よ、我らを許したもう
バステ3個/4個まで回復。ラウンド間、対象が行うありとあらゆる判定ダイスに+[回復したバステの数×3]個

障害を取り除き、前に進む力を与える白魔術 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 希望よ、我らが身に 【希望よ、我らが身に】:戦乙女の導き+熱狂+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[1D/2D]+4点回復。次のメジャーダイス+3/+4個&ダメージ+5。暴走を受けると、シーン間、白兵攻撃のダメージ+9/12

癒しと力を与える呪文 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 偉大なるものよ 【偉大なるものよ】:戦乙女の導き+熱狂+癒しの水+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[1D/2D]+4点回復。次のメジャーダイス+9/+12個&クリ値-1&ダメージ+5。暴走を受けると、シーン間、白兵攻撃のダメージ+9/12 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幸いよ、与えられん 【幸いよ、与えられん】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うDR直前に使用。ダメージに+3D/4D。自身対象不可。1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 愛そう、我が隣人よ 【愛そう、我が隣人よ】:シンクロニシティ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のドッジ失敗直後に使用。対象の侵蝕を+2して代理回避。1シナリオ3/4回

身体の動きを同期させ、とっさのピンチを救う @侵蝕+2 ### ■コンボ: 信仰の応え 【信仰の応え】:リフレ:ソラリス+命の盾 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ判定 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能