1d 侵蝕率/リザレクト :HP=14 ---基本コンボ--- ({精神}+{D}+{ヒューマンズネイバー})dx{C}+{意志}+{達成値} 🟦衝動判定   🔵《オリジン:ミネラル》《白熱》 シーン中の装甲上昇&武器作成 :侵蝕率+6 🔵《氷の回廊》 飛行状態での移動 :侵蝕率+1   🟠《C:サラマンダー》《炎の刃》 :侵蝕率+4 ({肉体}+{D})dx{C}+{白兵}+{達成値} (+3)d+{白熱}+{炎の刃}   🟣《氷盾》 :侵蝕率+2 2d-1+{氷盾}+{ミネラル}+12 ---🔲イージーエフェクト--- 🔲《蜃気楼》 🔲《絶対コンパス》 🔲《熱感知知覚》 ---基本--- ({肉体}+{D})dx{C}+{達成値} 🔴肉体 ({感覚}+{D})dx{C}+{達成値} 🟡感覚 ({精神}+{D})dx{C}+{達成値} 🔵精神 ({社会}+{D})dx{C}+{達成値} 🟢社会 ({肉体}+{D})dx{C}+{白兵}+{達成値} 🟥〈白兵〉 ({肉体}+{D})dx{C}+{回避}+{達成値} 🟥〈回避〉 ({感覚}+{D})dx{C}+{射撃}+{達成値} 🟨〈射撃〉 ({感覚}+{D})dx{C}+{知覚}+{達成値} 🟨〈知覚〉 ({精神}+{D})dx{C}+{RC}+{達成値} 🟦〈RC〉 ({精神}+{D})dx{C}+{意志}+{達成値} 🟦〈意志〉 ({社会}+{D})dx{C}+{交渉}+{達成値} 🟩〈交渉〉 ({社会}+{D})dx{C}+{交渉}+{達成値} 🟩〈交渉〉 ({社会}+{D})dx{C}+{調達}+{達成値} 🟩〈調達〉 ({肉体}+{D})dx{C}+{運転}+{達成値} 🟥〈運転:**〉 ({感覚}+{D})dx{C}+{芸術}+{達成値} 🟨〈芸術:**〉 ({精神}+{D})dx{C}+{知識}+{達成値} 🟦〈知識:**〉 ({社会}+{D})dx{C}+{情報}+{達成値} 🟩〈情報:**〉 ({社会}+{D})dx{C}+{情報:UGN}+{達成値} 🟩〈情報:UGN〉 ### ■エフェクト //ヒューマンズネイバー=(1+{E}) //ミネラル=((2+{E})*2) //白熱=((5+{E})*3+4) //炎の刃=((4+{E})*2) //氷盾=((5+{E})*5) ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3