//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆氷の裁き :侵蝕率+10 氷の裁き:《コンセントレイト:サラマンダー》、《氷の塔》、《結合粉砕》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+5個、C値-2、攻撃力+6、装甲無視 (100%未満) 氷の裁き:《コンセントレイト:サラマンダー》、《氷の塔》、《結合粉砕》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+6個、C値-3、攻撃力+9、装甲無視 (100%以上) (2+5+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+3 【判定】 (達成値)d10+6+({L}*3)+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+14 氷の裁き:《コンセントレイト:サラマンダー》、《氷の塔》、《結合粉砕》、《エネルギーブレード》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+5個、C値-3、攻撃力+9+2D、装甲無視 (100%以上)※1シナリオLV回 (2+5-1+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+3 【判定】 (達成値)d10+6+({L}*3)+2d+{A} ダメージ判定 《先陣の火》セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 ラウンドの間、【行動値】+[LV×5]する。1シーンに1回まで :侵蝕率+2 《氷の回廊》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする :侵蝕率+1 (4+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (4+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能