//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深紅の聖剣 【深紅の聖剣】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赫き剣》Lv.3 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費。攻撃力:+[消費したHP]+2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤の斬撃 【赤の斬撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv.2 
《鮮血の一撃》Lv.2 白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。メインプロセス終了時に、HP-2点。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 赤薔薇の舞 【赤薔薇の舞】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv.2 
《鮮血の一撃》Lv.2 白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。メインプロセス終了時に、HP-2点。
《血の宴》Lv.1 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能