//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 深紅の聖剣
【深紅の聖剣】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《赫き剣》Lv.3 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費。攻撃力:+[消費したHP]+2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤の斬撃
【赤の斬撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv.2
《鮮血の一撃》Lv.2 白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。メインプロセス終了時に、HP-2点。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 赤薔薇の舞
【赤薔薇の舞】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv.2
《鮮血の一撃》Lv.2 白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。メインプロセス終了時に、HP-2点。
《血の宴》Lv.1 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能