◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 --- 【天才】Lv3/オート/自動成功/自身/至近/コスト1D10:Dロイス 判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+【精神】 1シナリオLv回使用可能 【勝利の女神】Lv3/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3] 1R1回 ウェポンケース*2:スナイパーライフル*2を装備(オート) --- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 一点集中 【一点集中】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃) (コスト4) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程200m/至近不可/サイドリール適用/武芸の達人適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+3+9+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+3+9+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 降り注ぐ銃弾 【降り注ぐ銃弾】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+マルチウェポン (コスト7) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程200m/至近不可/サイドリール適用/武芸の達人適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+-4+3+9+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+-3+3+9+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=3