//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:人形〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 高陵石の斬撃(Kaolinito) 【|高陵石の斬撃《Kaolinito》】:《コンセントレイト:EX》+《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 高陵石の斬撃(Kaolinito) 【|高陵石の斬撃《Kaolinito》】:《コンセントレイト:EX》+《貪欲なる拳》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオ1+回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+2d+4+{AtkB} ### ■コンボ: 皂土の守護(Bentonito) 【|皂土の守護《Bentonito》】:《崩れずの群れ》+《自動触手》+《がらんどうの肉体》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングをし、さらに自身が受けるHPダメージを-d。さらに攻撃元に21+点のHPダメージ。1ラウンド1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能