//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中の攻撃力:
+[ターゲットロック LV*3]
+[攻性変色 LV*5]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー 獣化して移動
【マイナー 獣化して移動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[完全獣化LV+2]個
素手のデータ変更
戦闘移動を行う
@侵蝕+10
### ■コンボ: 00-100
【00-100】:渇きの主+コンセントレイト(ターゲットロック+攻性変色+完全獣化+破壊の爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
命中した場合HPを[渇きの主LV×4]回復
***********
セットアップとマイナーで以下を積んでいる
判定ダイス+[完全獣化LV+2]個
攻撃力+[ターゲットロック LV*3]
攻撃力+[攻性変色 LV*5]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+27+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能