//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中の攻撃力:
+[ターゲットロック LV*3]
+[攻性変色 LV*5] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 獣化して移動 【マイナー 獣化して移動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[完全獣化LV+2]個
素手のデータ変更
戦闘移動を行う @侵蝕+10 ### ■コンボ: 00-100 【00-100】:渇きの主+コンセントレイト(ターゲットロック+攻性変色+完全獣化+破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
命中した場合HPを[渇きの主LV×4]回復

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セットアップとマイナーで以下を積んでいる
判定ダイス+[完全獣化LV+2]個
攻撃力+[ターゲットロック LV*3]
攻撃力+[攻性変色 LV*5] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能