### ■基本 【行動値】5 【装甲値】0 【ガード値】0 :HP :initiative ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{感覚} 〈感覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー 《破壊の爪》2:そのシーンの間、あなたの素手のデータを[破壊の爪(命中:0 / 攻撃力:+10 / ガード値:1)]に変更する。 《ハンティングスタイル》2:あなたは戦闘移動を行う。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。 ▽メジャー 《獣の力》2《オールレンジ》2:白兵攻撃を行う。判定のダイスを+2個、攻撃力を+4する。 ({肉体}+{DB}+2)dx(10)+{白兵} 《獣の力》《オールレンジ》命中判定 (命中/10+1)d10+10+4 《獣の力》《オールレンジ》ダメージロール 《獣の力》2《渇きの主》2:白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出し、その攻撃力を+4。命中した場合、あなたのHPを8点回復する。 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 《獣の力》《渇きの主》命中判定 (命中/10+1)d10+10+4 《獣の力》《渇きの主》ダメージロール(装甲値無視) 【不屈の一撃】《渇きの主》2《オールレンジ》2《獣の力》2《コンセントレイト:キュマイラ》3:白兵攻撃を行う。判定のダイスを+2個し、クリティカル値を-3。攻撃力を+4し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを8点回復する。 ({肉体}+{DB}+2)dx(10-3)+{白兵} 【不屈の一撃】命中判定 (命中/10+1)d10+10+4 【不屈の一撃】ダメージロール(装甲値無視) ▽オート 《イージスの盾》3:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+3Dする。 《スプリングシールド》2:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+10する。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。 《瞬間退場'》いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。 《蘇生復活》このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ### ■ダイスボーナス //DB=3 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //RC=3 //意志=5 //調達=2 //情報:FH=1