//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イザナミ・アンブロシア
【イザナミ・アンブロシア】:癒しの水+熱狂+ポイズンフォッグ+戦乙女の導き(+狂戦士)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
シナリオ56回
HP56D+2点回復
シーン中の白兵攻撃力+1518
次のメインプロセスのダイス+56個、攻撃力+5
80%以降
クリティカル値-1、判定ダイス+1012個
@侵蝕+813
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能