//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 我が宝庫 【我が宝庫】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を2つ作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+13,14 / ガード値:3。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ゲート・オブ・バビロン 【ゲート・オブ・バビロン】:「宝具×2」+《魔弾の射手》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中1,2回。
メインプロセス終了時、武器を破壊。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ゲート・オブ・バビロン 【ゲート・オブ・バビロン】:「宝具×2」+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中3,4回。
メインプロセス終了時、武器を破壊。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能