//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神狼降臨 【神狼降臨】:オリジン:アニマル+破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。更に戦闘移動を行う。
真の姿を露わにし、戦闘態勢になる。ハンティングスタイルは1シーンLv回なので注意。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +3D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 食らいつき 【食らいつき】:コンセ:キュマ+獣の力 神狼降臨使用後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本のコンボ。至近の敵に思い切り噛みつく。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:コンセ:キュマ+獣の力+増腕 神狼降臨使用後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲攻撃。至近の敵を薙ぎ払う。1シーンLv回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能