//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 愚者の生成 【愚者の生成】:赤色の従者+声なき者共+愚者の軍団+血の絆+ライフブラッド+巨人の生命+コウモリの羽 / / / / HP85、全技能8でシーンをまたいで存在する従者を4体作成する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 愚者の破壊準備 【愚者の破壊準備】:一角鬼 / / / / 愚者の素手のデータを変更する @侵蝕+ ### ■コンボ: 愚者の破壊 【愚者の破壊】:ブラッドバーン+乾きの主+始祖の血統+天を統べるもの+獣の力+コンセントレイト:BS メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを-8し、攻撃を与えられた時HPを20回復、 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能