//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Die Bremer Stadtmusikanten(ディ・ブメーレル・シュタト・ムズィカンテン) 【|Die Bremer Stadtmusikanten《ディ・ブメーレル・シュタト・ムズィカンテン》】:《ハンドレッドガンズ》+《ジャイアントウェポン》+《ダークマター》+《過剰収縮》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&攻撃+5
2ラウンド目以降は《ダークマター》+《過剰収縮》のみ。侵蝕5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +3-3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+5+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4-4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+5+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5-5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+5+20+{AtkB} ### ■コンボ: Erlkönig(エルケーニッヒ) 【|Erlkönig《エルケーニッヒ》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》《ダークマター》《過剰収縮》前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: Erlkönig(エルケーニッヒ) 【|Erlkönig《エルケーニッヒ》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》《ダークマター》《過剰収縮》前提。至近不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: Der Freischütz(デア・フライシュッツ) 【|Der Freischütz《デア・フライシュッツ》】:《魔弾の悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定直後に使用。《ハンドレッドガンズ》作成武器での射撃達成値+10。シナリオ3(4)(5)回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能