//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴走機関 【暴走機関】:怨念の呪石 セットアッププロセス / / / / 暴走を受け、その暴走を受けているあいだ攻撃のダメージ+2D
シーン1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃機構 【攻撃機構】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼-60 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼61-79 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼100- ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+34+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 迸る爆雷 【迸る爆雷】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力に+[自身の最大HP-現在HP]する
この攻撃を行ったメインプロセスの終了時HPが0になる。シナリオ5回(100%で1回追加) @侵蝕+7 ▼-60 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼61-79 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼100- ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+7+34+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能