//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暴走機関
【暴走機関】:怨念の呪石
セットアッププロセス / / / /
暴走を受け、その暴走を受けているあいだ攻撃のダメージ+2D
シーン1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃機構
【攻撃機構】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
▼-60 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼61-79 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼80-99 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼100- ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+34+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 迸る爆雷
【迸る爆雷】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力に+[自身の最大HP-現在HP]する
この攻撃を行ったメインプロセスの終了時HPが0になる。シナリオ5回(100%で1回追加)
@侵蝕+7
▼-60 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼61-79 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼80-99 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+32+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼100- ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+7+34+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能