//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ラーメン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一穿・突(一穿・射) 【一穿・突(一穿・射)】:アタックプログラム+居合い+原初の赤:巨人の斧 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近/50m 判定ダイス-2個。クライマックス時、攻撃力に+1D。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 破穿・突(破穿・射) 【破穿・突(破穿・射)】:アタックプログラム+居合い+原初の赤:巨人の斧+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近/50m 判定ダイス-2個。装甲、ガード無視。クライマックス時、攻撃力に+1D。 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能