//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダッシュ 【ダッシュ】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / ― / 至近 「あいつ50メートル3秒で走るらしいぞ」
「車かよ」 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 逕庭拳 【逕庭拳】:コンセントレイト+漆黒の拳(破壊の爪+完全獣化想定) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 並外れた身体能力により本来は遅れてくるはずの無い呪力が遅れてくる事により、一度の拳で二度の衝撃が生まれる @侵蝕+6 ▼80%未満完全獣化の場合 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+1+{AtkB} ▼80%以上完全獣化の場合 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+2+{AtkB} ▼100%以上完全獣化の場合 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+3+{AtkB} ### ■コンボ: 呪力を乗せた拳 【呪力を乗せた拳】:コンセントレイト+漆黒の拳+神獣撃(完全獣化+破壊の爪想定) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+2+6d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+3+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒閃 【黒閃】:コンセントレイト+漆黒の拳+神獣撃+賢者の石(以下略) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間、空間は歪み呪力は黒く光る @侵蝕+1d10+8 ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(4+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+2+6d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(3+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+3+7d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能