1d10 登場侵蝕/リザレクト :HP- :侵蝕率+ ロイス「」をタイタスにして昇華、復活(HP12点) :HP+12 ▼オート/リアクション [自動成功]《浄玻璃の鏡》Lv1/侵蝕値+1/で回避を行う :侵蝕率+1 (1+{Dボーナス})dx10+19>= ドッジ ▼オート [自動成功]《巨人の影》Lv1/単体/視界/侵蝕値+3 ※効果:オーヴァードに1点でもダメージを与えた際、取得しているエフェクトひとつをシーンの間Lv+2。シーン1回 ※《原初の黄:狂想の旋律》Lv5のレベルを+2、効果を攻撃力+21に ※《原初の灰:天上からの誘い》Lv8のレベルを+2、達成値+50 :侵蝕率+5 --- [自動成功]《悪食の蛇》Lv1/侵蝕値+2 :侵蝕率+5 ※効果:オーヴァードに1点でもダメージを与えた際、取得しているウロボロスエフェクトのうちシーン使用制限のあるものの使用回数を1回分回復。シーン1回 ★エフェクト選択⇒《原初の灰:天上からの誘い》 ▼オート [自動成功]《原初の紫:妖精の手》Lv2/単体/視界/侵蝕値+5 対象⇒ ※対象の判定ダイスの出目1つを10に :侵蝕率+5 >10に 1dx10 振り足し ▼オート(100%) [自動成功]《朧の旋風(100%)》Lv1/侵蝕値+10 :侵蝕率+10 ドッジ成功後に使用、メインプロセスを行う。行動済にならない。メインプロセス終了後HP-10点。シナリオ1回。 ※メモ:メインプロセス後HP-10 --- [自動成功]《原初の黒:ラストアクション(100%)》Lv1/侵蝕値+7 :侵蝕率+7 戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済にならない。シナリオ1回 --- [自動成功]《原初の虚:ハイブリーディング(120%)》Lv1/侵蝕値+8 :侵蝕率+8 取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復する。その侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回 ★エフェクト選択⇒《朧の旋風》侵蝕10 or 《原初の黒:ラストアクション》侵蝕7 :侵蝕率+ ▼情報・衝動判定 <コネ:情報収集チーム>使用/達成値+2(シナリオ{情報収集チーム}/3回) (1+{Dボーナス})dx10+2>= <情報:ミラージュ> (1+{Dボーナス})dx10>= <情報:> (4+{Dボーナス})dx10>= <意思> ▼セットアップ [自動成功]【】《原初の黄:狂騒の旋律》Lv5/範囲(選択)/視界/侵蝕値+5 対象⇒ :侵蝕率+5 ※ラウンドの間対象の攻撃力+[Lv5*3]=+15、暴走を付与する。拒否可能! ---100% [自動成功]【】《原初の黄:狂騒の旋律(100%)》Lv6/範囲(選択)/視界/侵蝕値+5 対象⇒ :侵蝕率+5 ※ラウンドの間対象の攻撃力+[Lv6*3]=+18、暴走を付与する。拒否可能! ※自身が暴走中の場合侵蝕率+2 :侵蝕率+2 ▼マイナー 戦闘移動[13m]、■m移動 ▼イニシアチブ [自動成功]《原初の灰:天上からの誘い(120%)》Lv8/侵蝕値+5 ※ラウンド間の達成値+[Lv*5]、シーン1回 :侵蝕率+5 ▼メジャー 【】《原初の赤:サイレンの魔女》//シーン(選択)/視界/侵蝕値+5 対象⇒ :侵蝕率+5 (4+{Dボーナス})dx10+19 【】/攻撃力30(《巨人の影》適用攻撃力36) (4+{Dボーナス})dx10+19 【(100%)】/攻撃力36 (4+{Dボーナス})dx10+59 【(120%)】/攻撃力36(《巨人の影》適用固定値69) --- (■+1)d10+30 【】ダメージ算出 (■+1)d10+36 【(100%)】ダメージ算出 (■+1)d10+36 【(120%)】ダメージ算出 //情報収集チーム=1 //Dボーナス=2 ### ■能力値 ### ■技能