//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全身全霊 【全身全霊】:光の弓+棘の縛め+コンセントレイト+アニマルテイマー+光の指先 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 過ぎし日の舞 【過ぎし日の舞】:光の弓+棘の縛め+コンセントレイト+アニマルテイマー+光の指先+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 渺然たる光 【 渺然たる光】:光の弓+棘の縛め+コンセントレイト+アニマルテイマー+光の指先+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能