//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オート|妖精の手 【オート|妖精の手】:妖精の手(LV3)/対象の判定ダイス目をひとつを10に変更。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回使用可能。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: セットアップ|支配の因子 【セットアップ|支配の因子】:支配の因子(LV3)/R間、対象が行う攻撃の攻撃力-[LV×5](最低値0)。1シナリオ1回。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー|戦意高揚 【メジャー|戦意高揚】:導きの華(LV7)+要の陣形(LV5)/対象が次に行うメジャーの判定達成値を+[78×2]/1シナリオ56回 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華 対象が次に行うメジャーの判定達成値を+[LV×2]
要の陣形 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: オート|力の法則 【オート|力の法則】:力の法則(LV1)/ダメージロール直前に使用。そのダメージを+[LV+1]D。1R1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能