//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:プラント(+光芒の疾走) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【感覚】の達成値を+[4/6]する。(エンゲージ封鎖無視の戦闘移動を行なう。) @侵蝕+2(+1) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:C:エグザイル+死神の針(+ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(2体) / 視界 この攻撃に対するドッジダイスを-2個する。同一エンゲージ攻撃不可。(対象を2体に変更する。) @侵蝕+5(+3) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼セットアップ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、メジャー判定のダイスを+3個し、攻撃力を+[15/18]する。ただし、バッドステータス暴走を受ける。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能