//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 豊穣の反逆 【豊穣の反逆】:コンセントレイト:アザトース+蝕む蝕肢+超次元的存在 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時、邪毒Lv5/6を与える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 繁栄の決別 【繁栄の決別】:コンセントレイト:アザトース+蝕む蝕肢+超次元的存在 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 命中時、邪毒Lv5/6を与える @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 破滅の種飢 【破滅の種飢】:狂気の洞察 メジャーアクション / RC / / 自身 / 至近 情報判定を行う @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 破滅の芽這 【破滅の芽這】:コンセントレイト:アザトース+狂気の洞察 メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 情報判定を行う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 破滅の伐災 【破滅の伐災】:コンセントレイト:アザトース+超次元的存在+狂気の洞察 メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 情報判定を行う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+12+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 接犠剥木 【接犠剥木】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 登場しているシーン内で使われたエフェクトをLv1でコピーする。(エネミーエフェクトや制限:ピュアブリードのエフェクト不可)シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 枝分かれする運命 【枝分かれする運命】:フェイトディストーション リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジの代わりに使用。HPダメージ算出後、1D10をロールする。その数値が「受ける予定のHPダメージの10の位(最大9)」より小さい場合、HPダメージは0に変更する。ラウンド1回 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能