//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦いは数!火力は正義だよ!
【戦いは数!火力は正義だよ!】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 武器
戦いは数!戦いは火力!この二つが揃えばそれは正義!
判定を精神に変更
ヴァリアブルウェポンは使えない場合は組み込まなくてもよい
@侵蝕+1310
▼100%未満 ----------
6+1+1+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+1+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能