//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 人狼獣化
【人狼獣化】:《完全獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / / / /
【肉体】を使用した判定のダイス+4
生身のデータを変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 月下の蹂躙
【月下の蹂躙】:《一閃》+《獅子奮迅》+《吠え猛る爪》+《超振動閃》+《鮮血の一撃》+《血族》+《獣の力》+《コンセ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
全力移動を行ったあと、白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視。
1点でもダメージを与えたらそのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを+6する。《不死者の血》の効果によりHPは失わない。
1シナリオ2回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: 食らい尽くす赤霧
【食らい尽くす赤霧】:《振動球》+《紅の刃》+《血の宴》+《血族》+《蝕む赤》+《コンセ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視。さらに攻撃が命中した対象にランク3の邪毒を与える。1シナリオ2回使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能