//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 人狼獣化 【人狼獣化】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / / / / 【肉体】を使用した判定のダイス+4
生身のデータを変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月下の蹂躙 【月下の蹂躙】:《一閃》+《獅子奮迅》+《吠え猛る爪》+《超振動閃》+《鮮血の一撃》+《血族》+《獣の力》+《コンセ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全力移動を行ったあと、白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視。
1点でもダメージを与えたらそのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを+6する。《不死者の血》の効果によりHPは失わない。
1シナリオ2回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: 食らい尽くす赤霧 【食らい尽くす赤霧】:《振動球》+《紅の刃》+《血の宴》+《血族》+《蝕む赤》+《コンセ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視。さらに攻撃が命中した対象にランク3の邪毒を与える。1シナリオ2回使用可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能