:侵蝕+ 2d10 衝動侵蝕 1d10 リザレクト のロイスをタイタスに昇華して復活 :HP+12 コネ:手配師 使用 〈調達〉ダイス+3個 コネ:UGN幹部 使用 〈情報:UGN〉ダイス+2個 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:星廻町}+{AB} 〈情報:人命救助〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:人命救助}+{AB} ### ■コンボ: ▶ 武器作成 100%未満 【▶ 武器作成 100%未満】:斥力の矢[LV5] マイナーアクション / ― / / / シーンの間、射撃武器を作成する。
技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力+10 ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 武器作成 100%以上 【▶ 武器作成 100%以上】:斥力の矢[LV6] マイナーアクション / ― / / / シーンの間、射撃武器を作成する。
技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力+12 ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 単体 100%未満 【▶ 単体 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:7 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 単体 100%以上 【▶ 単体 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:7 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 単体邪毒付与 100%未満 【▶ 単体邪毒付与 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+雷の残滓[LV4] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:9
ランク4の邪毒付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 単体邪毒付与 100%以上 【▶ 単体邪毒付与 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+雷の残滓[LV5] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:9
ランク5の邪毒付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 範囲 100%未満 【▶ 範囲 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+因果歪曲[LV2] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:10
至近攻撃可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 範囲 100%以上 【▶ 範囲 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+因果歪曲[LV3] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:10
至近攻撃可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 範囲邪毒付与 100%未満 【▶ 範囲邪毒付与 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+因果歪曲[LV2]+雷の残滓[LV4] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:12
ランク4の邪毒付与、至近攻撃可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▶ 範囲邪毒付与 100%以上 【▶ 範囲邪毒付与 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+因果歪曲[LV3]+雷の残滓[LV5] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:12
ランク5の邪毒付与、至近攻撃可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▶時の棺 【▶時の棺】:時の棺[LV1] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回まで @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:星廻町=1 //情報:人命救助=5