:侵蝕+
2d10 衝動侵蝕
1d10 リザレクト
のロイスをタイタスに昇華して復活
:HP+12
コネ:手配師 使用 〈調達〉ダイス+3個
コネ:UGN幹部 使用 〈情報:UGN〉ダイス+2個
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:星廻町}+{AB}
〈情報:人命救助〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:人命救助}+{AB}
### ■コンボ: ▶ 武器作成 100%未満
【▶ 武器作成 100%未満】:斥力の矢[LV5]
マイナーアクション / ― / / /
シーンの間、射撃武器を作成する。
技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力+10 ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 武器作成 100%以上
【▶ 武器作成 100%以上】:斥力の矢[LV6]
マイナーアクション / ― / / /
シーンの間、射撃武器を作成する。
技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力+12 ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 単体 100%未満
【▶ 単体 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:7
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 単体 100%以上
【▶ 単体 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:7
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 単体邪毒付与 100%未満
【▶ 単体邪毒付与 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+雷の残滓[LV4]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:9
ランク4の邪毒付与
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 単体邪毒付与 100%以上
【▶ 単体邪毒付与 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+雷の残滓[LV5]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:9
ランク5の邪毒付与
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 範囲 100%未満
【▶ 範囲 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+因果歪曲[LV2]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:10
至近攻撃可。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 範囲 100%以上
【▶ 範囲 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+因果歪曲[LV3]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:10
至近攻撃可。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 範囲邪毒付与 100%未満
【▶ 範囲邪毒付与 100%未満】:コンセントレイト:バロール[LV2]+俊足の刃[LV1]+黒星の門[LV1]+因果歪曲[LV2]+雷の残滓[LV4]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-2 ダイス+4 侵蝕:12
ランク4の邪毒付与、至近攻撃可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▶ 範囲邪毒付与 100%以上
【▶ 範囲邪毒付与 100%以上】:コンセントレイト:バロール[LV3]+俊足の刃[LV2]+黒星の門[LV2]+因果歪曲[LV3]+雷の残滓[LV5]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃。
タイミング:メジャーアクション 技能:射撃 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 C値-3 ダイス+6 侵蝕:12
ランク5の邪毒付与、至近攻撃可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▶時の棺
【▶時の棺】:時の棺[LV1]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回まで
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=5
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1
//情報:星廻町=1
//情報:人命救助=5