//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幕があがる 【幕があがる】:氷の回廊Lv1+氷炎の剣Lv1+炎の刃Lv1+CRサラマンダーLv2+結合粉砕LV3 マイナーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器 氷炎の剣Lv1:100%未満:白兵 命中-2 攻撃力+7 ガード値+6
      100%以上:攻撃力+8
炎の刃Lv1 :100%未満:攻撃力+2 100%以上:攻撃力+4  
CR:100%未満:C値8 100%以上:C値7 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+D10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+*D10+8+4+{AtkB} ### ■コンボ: カーテンコール 【カーテンコール】:氷の回廊Lv1+炎の刃Lv1+CRサラマンダーLv2+結合粉砕LV3 マイナーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / ― 氷炎の剣Lv1:100%未満:白兵 命中-2 攻撃力+7 ガード値+6
      100%以上:攻撃力+8
炎の刃Lv1 :100%未満:攻撃力+2 100%以上:攻撃力+4  
CR:100%未満:C値8 100%以上:C値7 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+D10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+*D10+8+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能