//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幕があがる
【幕があがる】:氷の回廊Lv1+氷炎の剣Lv1+炎の刃Lv1+CRサラマンダーLv2+結合粉砕LV3
マイナーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器
氷炎の剣Lv1:100%未満:白兵 命中-2 攻撃力+7 ガード値+6
100%以上:攻撃力+8
炎の刃Lv1 :100%未満:攻撃力+2 100%以上:攻撃力+4
CR:100%未満:C値8 100%以上:C値7
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+D10+7+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+*D10+8+4+{AtkB}
### ■コンボ: カーテンコール
【カーテンコール】:氷の回廊Lv1+炎の刃Lv1+CRサラマンダーLv2+結合粉砕LV3
マイナーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / ―
氷炎の剣Lv1:100%未満:白兵 命中-2 攻撃力+7 ガード値+6
100%以上:攻撃力+8
炎の刃Lv1 :100%未満:攻撃力+2 100%以上:攻撃力+4
CR:100%未満:C値8 100%以上:C値7
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+D10+7+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+*D10+8+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能