//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵の攻撃力+[LV×2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中
・【肉体】のダイス+[LV+2]
・素手のデータを変更→攻撃力:+[LV+8] ガード値:1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー移動
【マイナー移動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中
・【肉体】のダイス+[LV+2]
・素手のデータを変更→攻撃力:+[LV+8] ガード値:1
・戦闘移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV×3]する
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能