//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵の攻撃力+[LV×2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中
・【肉体】のダイス+[LV+2]
・素手のデータを変更→攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー移動 【マイナー移動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中
・【肉体】のダイス+[LV+2]
・素手のデータを変更→攻撃力:+[LV+8] ガード値:1
・戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV×3]する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能