//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ricordo delle armi(錆びぬ記憶)
【|'''''ricordo delle armi'''''《錆びぬ記憶》】:《原初の虹:コズミックインフレーション》+《原初の黃:マイスターハンド》+《ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
武器使用の達成値+15(ラウンド持続)、武器攻撃力+12(シーン持続)
100%以上 武器使用の達成値+18(ラウンド持続)、武器攻撃力+15(シーン持続) 100%未満
@侵蝕+11
### ■コンボ: Skvoz' grozy siyalo nam ten' svobody,(嵐の中、自由の影が私達を照らした)
【|Skvoz' grozy siyalo nam ten' svobody,《嵐の中、自由の影が私達を照らした》】:《原初の虹:コズミックインフレーション》+《原初の黃:マイスターハンド》+《ソードマスター》+《原初の白:空間圧縮》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
武器使用の達成値+15(ラウンド持続)、武器攻撃力+12(シーン持続)
100%以上 武器使用の達成値+18(ラウンド持続)、武器攻撃力+15(シーン持続)
ついでに移動 80%以上
@侵蝕+15
### ■コンボ: 𝖕𝖚𝖓𝖎𝖘𝖍𝖒𝖊𝖓𝖙
【𝖕𝖚𝖓𝖎𝖘𝖍𝖒𝖊𝖓𝖙】:【ricordo delle armi】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃(バフ適用前提)。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+15+4+0+{AB}
ダメージ d10+12+12+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+18+4+0+{AB}
ダメージ d10+12+15+0+{AtkB}
### ■コンボ: 百足の虫は死して僵れず
【'''''百足の虫は死して僵れず'''''】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
リアクションを放棄してエフェクトを組み合わせられないリアクション不可のカウンター。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(9+{CB})+15+4+0+{AB}
ダメージ d10+12+12+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+18+4+0+{AB}
ダメージ d10+12+15+0+{AtkB}
### ■コンボ: 驪竜(ヘイロン)
【|''驪竜''《ヘイロン》】:《巨人の影》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイスターハンドか原初の黃:ソードマスターへの使用を想定。
ダメージを与えた際使用。シーン中選んだエフェクトのLV+2。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能