//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特定危険薬物:AOKI-DAZE 【特定危険薬物:AOKI-DAZE】:①+②+③+④ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「攻撃力:+①LV」の射撃攻撃。
ダメージを与えた場合、BS:放心を与える。
判定のダイスを+[②LV]個。
C値を-[③LV](下限値7)。
そのラウンドの間、対象のドッジの達成値を-[④LV*2]。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能