//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN(マグ)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さあ、踊るわよ 【さあ、踊るわよ】:赫き剣+破壊の血+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:Lv*3+7 G値:0 射程:至近
クイックモーションで戦闘移動。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 墜ちなさい 【墜ちなさい】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1R目
装甲無視。命中でHPをLv*4(16/20/24)点回復。
白兵で1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間、攻撃力を+Lv*4(16/20/24)する。 @侵蝕+12 ▼100%以下 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: ごめんあそばせ 【ごめんあそばせ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。命中でHPをLv*4(16/20/24)点回復。 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能