//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN(マグ)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さあ、踊るわよ
【さあ、踊るわよ】:赫き剣+破壊の血+クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:Lv*3+7 G値:0 射程:至近
クイックモーションで戦闘移動。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 墜ちなさい
【墜ちなさい】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1R目
装甲無視。命中でHPをLv*4(16/20/24)点回復。
白兵で1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間、攻撃力を+Lv*4(16/20/24)する。
@侵蝕+12
▼100%以下 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: ごめんあそばせ
【ごめんあそばせ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。命中でHPをLv*4(16/20/24)点回復。
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能